JavaScript対応ブラウザで表示してください。
● 遅刻・キャンセル・中止・免責等
○ レッスンへの遅刻 ・ レッスンに遅れてしまう場合は、電話(留守電も可)で連絡して下さい。 ・ 到着後10分間の準備体操後にレッスンを開始いたします。 ・ 遅刻してきた場合、状況によりレッスンを受講できない場合もありますが、この場合でも参加費はお支払い頂きます。 ○ レッスンのキャンセル 〜前提として〜 ・ 当クラブのレッスンはすべて申し込み予約制となっておりますので、なるべくキャンセルのないようお願いいたします。  どうしても都合が悪くなってしまった場合は、他の方へ少なからず迷惑がかかっていることをご認識の上で  キャンセルの方法に従って申し出てください。    キャンセルの方法⇒ http://ttstakkii.web.fc2.com/schedule.htm ☆キャンセル時の料金 ・ 5日前以降のキャンセルで料金をお支払い頂きます。 (1月10日分の申込に対して、1月5日にキャンセルは料金が発生します。) ○ レッスンの中止 ・ 雨天によるレッスン中止の決定は、レッスン開始時間の1時間半前以降に行います。  天候が思わしくない場合は、これ以降に電話でご確認下さい。(留守電の場合は、基本的に開催予定です。)  中止が確定するとスケジュール表の表示が「開催中止」となり、申込時のメールアドレスにお知らせメールが届きます。  こちらを確認して中止が確定していない場合は、電話で確認されると良いと思います。   ※ 確認せずに欠席された場合、料金は発生いたします。   ※ お越しいただいてから雨のため中止になる場合もございますのでご了承下さい。 ・ 降雨等によりレッスンが途中で中断した場合には、実施できなかった分を15分単位で返金いたします。   未実施が15分未満の場合は返金はありません。ご了承下さい。 ・ コーチ都合による(怪我、病気等)緊急なレッスンの中止がある場合がございます。  この場合は、お越しいただいてもレッスンを受講できないことを予めご了承下さい。   ※ 上記によるレッスンの中止は、レッスン料は一切発生いたしません。   チケット利用の場合、クラブ都合の中止となり来期まで繰越可能です。 ○ レッスン中の事故等 ・ 当クラブでは、レッスン中の事故がないよう万全を期しておりますが、万が一起こってしまった場合のケガ等の  補償はいたしません。ご了承下さいますようお願いいたします。 ・ 施設内における紛失・盗難につきましては責任を負いかねます。貴重品の管理等は各自でお願いします。 注意:当該内容は断りなく変更する場合がございます。ご了承下さい。
inserted by FC2 system