〜 TTC☆写真集 〜

 

 

 

第2回タキザワテニスクラブ クラブ内大会 結果!! 201455

 グリーンクラス

ブルークラス

グリーンクラス 優勝 幸寺 司

ブルークラス 優勝 コーチ

おめでとうございます!!

 

 

第2回タキザワテニスクラブ クラブ内大会 結果!! 201455

 グリーンクラス

ブルークラス

グリーンクラス 優勝 島田 宏一

ブルークラス 優勝 服部 共師

おめでとうございます!!

今回はあいにくの天候もあってか、エントリーが少なめでした。。。秋はどしどし申込お待ちしております(^−^)

 

第1回タキザワテニスクラブ クラブ内大会 結果!! 2013923

 グリーンクラス

PIC_0133

ブルークラス

PIC_0134

シルバークラス

PIC_0135

グリーンクラス 優勝 石田佑也 

ブルークラス 優勝 行木 洋一

シルバークラス 優勝 渡辺 隆義

今後年1回か2回程度開催していこうと思っております。

優勝者した方は上のクラスへのチャレンジ、シルバークラスは連覇、優勝できなかった方はリベンジお待ちしております!

 

2013年メンバー紹介!!

  PIC_0116PIC_0113PIC_0111PIC_0109PIC_0108PIC_0106PIC_0103PIC_0102PIC_0099PIC_0097PIC_0095PIC_0093PIC_0088PIC_0086PIC_0085PIC_0082PIC_0079PIC_0077PIC_0076PIC_0073PIC_0118

コート&クラブハウス建設から丸3年経過して皆様のおかげでとても良いクラブになってきました!

今後も宜しくお願いいたします(^−^)

 

クラブハウス裏駐車場の照明&立木の剪定

 013 014

クラブハウス裏へ車を止めてくださる協力的な方がたくさんおりますので少しでも便利になればと照明を設置しました。

また当クラブ敷地内に1本だけある立木が道路と駐車場のほうへ伸びてきていたので剪定をおこないました。

 

テニスコート裏のスペースにコンクリ打設

 009010006007008

1枚目が打ったばかりのコンクリートです。2枚目が打設前の状況、3枚目が今まで打設した部分です。
少しずつ打っているので縞模様になってしまっております(; ;)
下の段が混ぜている砂と作業に使っている専用の服です。とっても大変な作業なのですがなかなか伝わりませんよね(^−^“

 

2012年メンバー紹介!!

002004006007010011014017018021022024026028IMG_1131IMG_1129IMG_1114IMG_1130IMG_1118

当クラブのレッスンを定期的に受講している方々です(^−^)

去年から継続されている方々がほとんどですが、今年入られた方もおります!

 

2011年メンバー紹介!!

IMG_0771IMG_0774IMG_0775IMG_0784IMG_0782IMG_0781IMG_0767IMG_0779IMG_0786IMG_0788IMG_0789IMG_0790IMG_0791IMG_0792IMG_0798IMG_0796IMG_0795IMG_0794IMG_0793IMG_0803IMG_0802IMG_0801IMG_0799

当クラブのレッスンを定期的に受講している方々です(^−^)

 

 

IMG_0086IMG_0087IMG_0088IMG_0089IMG_0090IMG_0091

バーベキュー&テニスの写真です(^−^)

 

 

201003311253000201003310955000

クラブハウス前&コートとの間をアスファルトできれいに舗装いたしました。

右は、作業して頂いた芝原建設の菅野さん、麻生さん、米澤さんです。

 

 

IMG_0623IMG_0619IMG_0620IMG_0621IMG_0622

クラブハウス裏の砕石敷き完了後の写真と、手作りポストの写真です。

1人で頑張って作業しました(^−^)

 

 

IMG_0189IMG_0208

去年の10月ですが、お宮参りに行った時の写真です。愛娘のドレス姿(^−^)

 

 

IMG_0586IMG_0587

クラブハウスのテーブル&椅子と家屋調査士の原田さんの写真です。

 

 

 

IMG_0584IMG_0585IMG_0583IMG_0582

上段は、クラブ利用者の岡崎さんとノームラ化水さんから頂いたお花です。

下段は、クラブハウスの壁に掛けた時計とコルク掲示板、購入した椅子です。

 

 

IMG_0552IMG_0553

IMG_0579IMG_0580IMG_0581

上段左が今までタキザワテニスクラブ開校までに使った資料です。写真ではわかりずらいですが大量です。
上段右が玄関前の階段を施工して頂いた五稜工業の平田さんです。

下段は、クラブハウスまわりの砕石を敷いた状況です。自分でやるのはかなりしんどいです。。。

 

 

IMG_0534IMG_0539IMG_0549IMG_0538IMG_0536IMG_0540IMG_0541IMG_0542IMG_0543IMG_0545IMG_0546IMG_0544

IMG_0550IMG_0537IMG_0551

上段が浄化槽の工事の写真とノームラ化水の高鹿さん、遠藤さん、高さん
2段目は塗装工(今野美装)の今野さん、中島さん、石川さん 一番右はエアコン屋(新洗組)膳場さん
3段目、4段目は、塗装が終わりほぼ完成した建物
5段目は、自分で切断した木の枝とナイター照明の写真です。

 

 

IMG_0529IMG_0452IMG_0453IMG_0448IMG_0527IMG_0528IMG_0521IMG_0523IMG_0525IMG_0524IMG_0522

上段が壊れていた球出しマシーン(アプローチの製品)、2段目は物置組み立て前、組み立て後、ベンチ
3段目、4段目は、クロス貼り完了後の写真です。

 

 

IMG_0456IMG_0461IMG_0479IMG_0481IMG_0493IMG_0507IMG_0504IMG_0526IMG_0432

上段中段が結婚式、開校式、披露宴の写真です。

下段左からめっちゃんがくれたウエルカムベア―、JKハウジング芦辺より花束、

右が時計を贈呈して頂いた旧テニスキクラブメンバーです。

 

 

IMG_0447IMG_0449IMG_0451IMG_0455IMG_0450IMG_0454

上段左からクロス屋さん(石田内装)の吉田さんと石田さん、テント設営途中、椅子搬入状況
下段左からアーチサービスの皆さん、看板取り付け前、看板取り付け後と切文字屋のお二人

 

 

IMG_0431IMG_0437IMG_0438IMG_0439

建物周りのブロック工事をして頂いた五稜工業の中野さん
建物外壁、購入したレッスン用カラーコーン

 

 

IMG_0385IMG_0386IMG_0387IMG_0388IMG_0422IMG_0423

上段は、披露宴会場です。下段は当クラブのチラシです。家に入ってたら捨てないで下さいね(^−^)

 

 

IMG_0424IMG_0425IMG_0426IMG_0428IMG_0429IMG_0430

上段は、テニスコート完成状況!下段は建物の工事中の現状です。
 

 

IMG_0412IMG_0421IMG_0413IMG_0420IMG_0414IMG_0415IMG_0417IMG_0416IMG_0418

左上から千葉興業銀行の宮下さん、真中がJKハウジング大工工事の松野さん、石川さん、右が建物状況
中段左がミヤデン(照明)の阿部さん、宮内さん、真中と右が照明器具状況
下段左が、テニスコートを統括している杉本さんとアオヤマ(人工芝)の神田さん、真中が人工芝状況
下段右がユニットバス屋さん

 

 

IMG_0390

成田山へお参りに行ってきました!

 

 

IMG_0369IMG_0370IMG_0371IMG_0372IMG_0373IMG_0381IMG_0380IMG_0382IMG_0383

上段は、テニスコート下地のアスファルト舗装工事です。
中段、下段は、建物の基礎工事です。中段右の写真は、五稜工業の所さん(右)、上野さん(左)です♪

 

 

IMG_0364IMG_0366IMG_0367IMG_0368

テニスキ冬合宿の写真です♪
 
 
テニスキ冬合宿試合結果
赤チーム
vs
青チーム
ダブルス
加藤 滝沢
2−6
広木 折居
小河原 滝沢
6−3
柴田 広木
小河原 加藤
2−6
折居 柴田
シングルス
滝沢
6−5
広木
加藤
2−6
柴田
小河原
1−6
折居
総計 赤チーム2勝 青チーム4勝で
青チームの勝利!!

 

 

IMG_0359IMG_0360IMG_0361IMG_0362IMG_0363

コート周りの柱の建方と、給水工事が行われました。

 

 

IMG_0331IMG_0332IMG_0333IMG_0334IMG_0335IMG_0343IMG_0344IMG_0345

コートの砕石敷きとブロック積みの様子です。あとアサヒの自動販売機が入りました。

 

 

IMG_0330IMG_0327IMG_0328IMG_0329

コートの土工業者のメンバーです。あっという間に土を動かして行きました!

 

 

IMG_0324IMG_0322IMG_0323IMG_0325IMG_0326

2日目の解体業者 泣tジタカのメンバーです。
左からコンラードさん、オペレーターの安部さん、市原さん

 

 

IMG_0314IMG_0320IMG_0321IMG_0317IMG_0316IMG_0319

ついに草刈りすべて終了!これで自分の草刈り作業工程は終了しました。
後は、業者さんへ任せます。ホントにお疲れ様でした自分。へへへ。
下の段は、小鳥がたくさんいたので撮りました。

 

 

IMG_0310IMG_0311IMG_0312IMG_0313

1日目の解体業者 泣tジタカのメンバーです。
左からジェリーさん、親方の北原さん、レオさん
 

 

IMG_0292IMG_0302IMG_0300IMG_0301IMG_0303IMG_0304

左上の写真は、仮設電気を設置してくれた電気屋さんのダンクリーン鰍フ小山さんです。
2枚目は仮設トイレ、それ以降は低い草を刈っている状況です。

 

 

IMG_0285IMG_0286IMG_0287IMG_0288IMG_0289IMG_0290

6日目作業終了後です。暗くなるまで頑張って草集め終了です。
左上の写真は、登記をお願いした松鵜さんと不動産屋の川村さんです。

 

 

IMG_0275IMG_0276IMG_0277IMG_0278IMG_0279IMG_0280IMG_0281IMG_0282IMG_0283IMG_0284

5日目作業終了後です。草刈りを終えて草集めしました。
上段は、作業前、中段は、作業後、下段は、集めた草です!

 

 

IMG_0267IMG_0269IMG_0270IMG_0266IMG_0265

4日目作業終了後です。暗くて見ずらいですが、大きな草は全部刈り終えました。
下の写真は、一輪車とシャベルを運ぶのを手伝って頂いた高野さんとお隣の農家からもらったお芋です!

 

 

IMG_0258IMG_0259

3日目作業終了後です。あともう一息

 

 

IMG_0252IMG_0253IMG_0254IMG_0255

2日目作業終了後です。わかりずらいですが、3分の1くらい刈り終えてます。

 

 

IMG_0249IMG_0250IMG_0251

1日目作業終了しました。左側が刈り終えたところ、真中がまだ残っているところ、右は草刈り機です。

 

 

IMG_0242IMG_0243IMG_0244IMG_0245IMG_0246IMG_0247

土地の最初の状態です。これからこの背丈ほどの草原を自分できれいにしていきます!

 

 

IMG_0248

テニスコート施工部隊の精鋭です♪
左からテニスコートの照明をお願いするミヤデンの徳能さん
   テニスコートを総合請負して頂いているアオヤマの杉本さん
   コートの下地、駐車場をお願いする前田道路の高井さん

 

 

IMG_0291

左から建物をお願いするジェイケイハウジング芦辺さん
   近所の子供、建物の届け出をお願いした淵野さん
 
 
テニスキ春合宿試合結果
ツウフウ
チーム
vs
脳天気
チーム
ツウフウ
チーム
vs
脳天気
チーム
シングルス
ダブルス
海野
1−3
関上
赤間 海野
3−2
広木 関上
赤間
3−1
広木
小山 海野
1−3
三上 小川㊚
加藤
3−4
小川㊚
小山 赤間
4−2
小河原 三上
小山
3−0
小河原
加藤 小川㊛
3−1
小河原 関上
鈴木
1−3
三上
鈴木 赤間
3−1
小川㊚ 吉田
小川㊛
3−1
吉田
加藤 佐藤
3−2
広木 富岡
佐藤
1−3
富岡
小川㊛ 海野
2−3
三上 関上
 
 
 
佐藤 赤間
3−0
小河原 吉田
 
 
 
小山 鈴木
3−1
小川㊚ 富岡
 
 
 
佐藤 小川㊛
1−4
広木 吉田
 
 
 
鈴木 加藤
0−4
富岡 関上
総計 ツウフウチーム10勝 脳天気チーム8勝で
ツウフウチームの勝利!!
 
 
合宿の写真

 

P1000096P1000097P1000098P1000094P1000100 (2)

42526日で白子に合宿に行ってきました!とっても楽しかったですね。
いろいろなエピソードは、ブログに書き込む予定です♪見てみてくださいね。
 
クリスマスイベント
 
1224日のクリスマスイベントで試合を行いました。
優勝は、○岸さん!グリップテープゲットしました♪
おめでとうございます。これまた写真忘れました・・・。
 
 
テニスキ忘年会
 
1219日にテニスキ忘年会を開催しました。
参加者は13人でかなり盛り上がりましたね♪
お鍋もおいしかったしプレゼントも豪華でしたよね!!
いらねーとか言っていた人もいましたが。。。また来年もよろしくお願いいたします。
PS.写真とりませんでした。。。
 
 
テニスキ秋合宿

 

101819日にテニスキ秋合宿を開催しました。
今回は、9人であまり大所帯ではなかったので、まとまりもありフレンドリーな感じでしたね(^−^)
右は、エ○パーダチームのプレゼントの中に入っていたものです。なかなか良い言葉だと思います♪
他にもたくさんいだたいてありがとう!!
 
 
習志野市民大会ダブルス

 

習志野の市民大会ダブルスでテニスキメンバーの赤○、関○ペアーがなんと第三位に入りました!
自慢のストロークで勝ち上がったようです(^−^)
おめでとうございます。
 
 
白子の団体戦

 

先日白子で行われた団体戦に参戦してきました!結果は、ベスト4(^−^)
みんな頑張っていましたね。ちなみに私は無敗でしたよ♪
 
 
春の船橋市民大会B第3位

 

ちょっと前ですが、春の船橋市民大会Bでテニスキクラブのメンバー赤○さんが
ベスト4まで進出しました(^−^)/
この時は、かなり気合が入っていて声を出して戦っていましたね♪
 
 
テニスキ2周年記念パーティー

 

テニスキ2周年と称して飲み会をおこないました!
皆さん忙しいようで、4人という少人数で和気あいあいでしたね♪
用事があるそうで飲み会には参加されなかったのですが、
ちょっと顔を出してくれた○地さんがお花を持ってきてくれました。
写真のお花です(^−^)ありがとうございました。
 
 
テニスキ春合宿

 

白子でテニスキ春合宿をおこないました!
テニスに団体戦に夜の宴会に盛り上がりって楽しかったですね♪
試合経験がない方も結構いましたが、みんな頑張ってましたよ。
夜の部は頑張りすぎていた人もいましたが。。。
また秋に開催予定なのでよろしくお願いします!
 
 
テニスキお花見!

 

北習志野近隣公園で皆でお花見しました!桜満開でなかなか風情がありましたね。
ウノと大富豪(トランプ)!?も楽しかったですね!!
 
 
南市川アドバンス大会

 

テニスキクラブのゴールドクラス(上級)のメンバーが
南市川の試合に参戦し大暴れ!?してきました!
左の写真 39日、南市川アドバンスシングルス優勝 赤間
右の写真 15日、南市川アドバンスダブルス優勝 折居&広木
 
 
船橋室内テニス大会優勝&準優勝!

 

テニスキクラブから自分と高校の先輩&クラブメンバーの折居、赤間ペアーが
船橋室内テニス大会に参戦しました。結果優勝・準優勝を独占!!
やりましたね♪折居、赤間ペアー準優勝おめでとうございます(^−^)V
 
 
白馬岩岳にて新年を迎えて

 

  

  

今年は、十数年ぶりに白馬岩岳で新年を迎えました!
テニスのプライベートレッスンでもお世話になっているスキー連盟の合宿に参加してきました。
スキーの最新技術も学べてとても楽しかったです(^−^)
ここに行くと毎年ゲレンデ近くの神社に初詣に行くのですが、その神社に小さな川が流れていて、
今年は、「変化の年」を掲げて、その川で体を清めてきました!めちゃめちゃ冷たかったです。。。
 
 
習志野市民大会優勝・準優勝祝い兼忘年会

 

習志野市民大会優勝準優勝祝いと忘年会を兼ねて飲み会を行いました!
一次会で写真を撮り忘れてしまい、2次会の写真になってしまいました。。。
1次会で帰られた方々こめんなさい。今回もとっても楽しかったですね(^−^)
 
 
平成19年度 習志野市民大会

 

自分は習志野市民大会シングルスA準優勝!
テニスキメンバーのセッキーは、なんとシングルスBで優勝です♪
皆さん応援ありがとうございました!
 
 
2007113日グリーンレベルレッスン
今回は、いつもお馴染みの田○さんの娘さんと、○瀬さんが初参加でしたね♪
なかなかダブルスの試合もさまになってましたよ!
 
 
2007110日グリーンレベルレッスン!

 

水曜日の昼間のレッスンです。石○さんは、今年から毎週参加ですね♪頑張りましょう!
今回始めては、佐々○さん、白○さん、岸○さんの3人でしたね。
みんなで今年もテニス頑張りましょうー。オー!
 
 
20061223日年末ゲームイベント
 
23日年末ゲームイベントやりました!なんと写真を撮り忘れてしまいました。。。
ごめんなさい(;−;)
 
 
20061220日ナイターレッスン

 

19時半〜のレッスンの参加者です!今回は、8人と人数がちょっと多かったです。
シルバーレベルなので、皆さんお上手でしたね♪
 
 
20061216日一般レッスン

 

13時〜のレッスンの参加者です!今回初めては、関○さんでした。
ダブルスとシングルもやっちゃいましたね♪なかなか熱かったです。
 
 
20061210日川口市民大会団体予選
 
渡○さん誘われて、団体戦に参加してきました!見事に予選突破!!
本選は、来週の日曜日17日ですね。
仕事が入らなければ、また参加しますので、頑張りましょう!
 
 
習志野市民大会第三位!
 
習志野市民大会に11月の26日に参加しました。
準決勝で、知り合いの先輩と対戦し見事に敗退しました。。。
くやし〜。来年は、頑張ります♪
 
 
2006129日一般レッスンは雨で中止
 
たくさんの方から申し込みがあったのですが、残念でした。。。
またの参加をお待ちしております。
 
 
2006123日ファミリーレッスン
 
生○さんファミリー!
お父さん、お母さん、息子さん3人の五人で参加していただきました♪
次回は、写真を忘れずに撮りましょう。。。
またの参加をお待ちしております。
 
 
2006122日レッスンにて

 

亀さん久々の一般レッスン参加でしたね♪
初参加の中○さんは、ブランク空けでしたが、なかなか動けていましたよ!
またの参加をお待ちしております。
 
 
20061129日レッスンにて

 

水曜日のレッスンです!天気も良くてちょっとぽかぽか気持ちよかったですね♪
あと○池さんの赤ちゃんかわいかったですねー!!
 
 
20061125日レッスンにて

 

25日水曜日のレッスン後の写真です。
この他に○巻さんと市○さんも参加していただきました!
なかなかハイレベルなラリーが続きましたね♪
皆様またの参加をお待ちしております♪
 
 
20061112日プライベートレッスンにて

 

 

今年最後の亀さんチームのプライベートレッスンでした。
一枚目は、ミックスダブルス優勝ペアーの水○さんとも○ちゃんです♪おめでとうございます!
三枚目は、ストロークの球出し練習ですかね。なかなか良い構えしてますよ、お二人とも。
また来年もよろしくお願いします。
 
 
20061111日レッスンは雨で中止

 

午前も午後も雨で中止になってしまいました。。。
午前中は、15分ぐらいやったら降ってきちゃいました。
せっかくお越しいただいたので、写真だけ撮りました♪
次回はテニスできると良いですね。
 
 
200611415時〜のレッスン
いつもお馴染みの○巻さんは、かなり上達しましたね♪
今回は初めて参加の方が7人いたのですが、写真を撮るのを忘れました。。。
ごめんなさい。次回参加された時は、撮りましょうね!
また次回もよろしくお願いします。
 
 
20061028日プライベートレッスンにて

 

新川の市民コートで2時間テニスをやりました♪わいわい楽しくテニスしましたね!
また次回もよろしくお願いします。
 
 
20061022日プライベートレッスンにて

 

レッスン後のレストランの前で撮りました!食事しないで、帰られら方もいましたね。。。
今度は、コートで撮りましょう♪
 
 
20061018日午後とナイターのレッスンにて

 

初めて参加は、杉○さんお母さんと坂○さん。
お二人ともかなりの腕前で、ボレー戦も様になっていましたね♪
今後も頑張りましょう(^−^)/
 
 
20061014日レッスン集合写真

 

今回始めて参加の三人娘は、楽しげにテニスをやっていましたね。
○巻さんは、進級おめでとうございます!
東○さんは、グリーン目指して、菅○さんは、ブルーの上を目指して、
亀さんは、ゴールド目指して頑張りましょう!
今後も宜しくお願いしますね(^−^)/
 
 
2006101日プライベートレッスン

 

遠○さん山○さん岡○さんありがとうございました!
今回でまだ2回目ですが、今後も頑張りましょう♪
遠○さんは素早いテイクバック、(^−^
山○さんは、細かいフットワークとラケットの真ん中で捉えられるように(^−^
岡○さんは、バックボレー上向き面で(^−^
 
 
2006930日レッスン後

 

レッスン後、何人かで食事をしました!
レストランのウエイトレスさんもテニスをやるそうで♪今度レッスン受けに来てくださいね!
今回初参加は、鈴○先生、水○さんでした。
鈴○先生は、軟式経験者で、鋭いボールを打っていましたね。水○さんは、相変わらずお上手でしたね。
 
 
2006927日ナイターレッスン集合写真

 

杉○さんは親子で参加していただきました!
芦○さんは、ストロークで悩んでいたみたいですね。。。目指せコンパクトテイクバック!
今後も宜しくお願いしますね(^−^)/
 
 
2006917日出張レッスンにて

 

主張レッスンの写真です!毎月開催いて今回で4回目ですね♪
皆さんテニスの魅力にとりつかれたのか、腕前も上がってきましたね。
今後も頑張りましょう(^−^)/
 
 
200699日午前中のレッスンにて

 

生徒さんの集合写真です。今回は、○谷さん○本さんが初めての参加でした!
今後も宜しくお願いしますね(^−^)/
 
 
2006826日オープニングイベント

 

 

左上の写真が、中上級クラス、それ以降は、初中級クラスです。
中上級クラスは、人数が少なくて、みっちり練習しました。
亀○さんは、腰を多少痛めているとのこと。その後大丈夫でしょうか?
戸○さんまたのお越しをお待ちしておりますね♪
初中級クラスは、ちょっと人数が多くて、もの足りない方もいたのでは…
すいませんでした。。。通常レッスンは、定員9名まででレベルも5段階に分けるので、
もっとたくさん打てると思います!
 
 
2006823日オープニングイベント

 

左が中上級クラス、右が初心者クラスの生徒さんたちです。
中上級クラスは、皆さんばしばし打ってましたね〜。つわものぞろいでした。
初心者クラスは、なぜかお上手な方が二人いて、3人コーチがいるみたい!?
でしたね。芦○コーチ&○鎖コーチ!金○さんまた遊びに来てくださいね。
 
 
2006820日金町のコートにて

 

今回の主張レッスンには、お子様も来ていました!
かわいらしい3人兄弟で、みんなテニスできましたね(^−^)/
最後の最後で雨が降ってきてしまったのが、唯一残念でしたね。
また来月もよろしくお願いします!
 
 
2006729日ららぽーとにて

 

月に一度行っている出張レッスン風景です。水○さん近○さん写真提供ありがとうございます!
なぜか女性の一人の写真しか送られてこなかったような。。。次回は男性人も撮りましょ。
愛○さんバックハンドの写真はとってもかっこいいですよ。いつもこれぐらいラケットの頭を下げましょうね。
女性は4人いたのですが、静○さんの写真は、無かったのもなぜ!?でしょう(笑)
亀さん来月もお願いいたします(^−^)/
 
 
200673日インスピリッツテニスクラブ @男子シングルスオープン @優勝

 

今回は写真ちゃんと取ってきました!またまた優勝できました!!
インスピリッツテニスクラブ主催者の増田さんに、その夜泊めていただき、お世話になりました。
ありがとうございました!!
右の写真は真ん中が自分、左側が2位の選手、右側が3位の選手です(^−^)/
 
 
2006617日八王子にて

 

 

スキーの仲間たちが集まってテニスのレッスンを行いました(^−^)/
夏はテニス、冬はスキーなんて最高ですね!!
皆さん運動神経がよいのか、教え方がうまかったのか!?全然お上手でしたね。
亀さんお世話になりました。また企画してくださいね♪
 
 
2006612日インスピリッツテニスクラブ @男子シングルスオープン @優勝
 
優勝しました!!やった!このテニスクラブは毎日試合をやっているので、
皆さんもぜひ参加してみてください。
HPアドレス
http://www.digifeeling.com/inspirits/index.html
 
 
2006610日第20回東京総合健保硬式テニス大会 @男子シングルス @ベスト4
 
準決勝まで進出したのですが、
その後テニススクールのための土地について、お話を伺う予定になっており時間切れ
ベスト4でした。慌しくて写真を撮り忘れました。。。
 
 
2006525日浅草リバーサイドテニスコートにて

 

 

初めて出会った4人でテニスをやっちゃいました。
 
inserted by FC2 system